検索
  • 水プロ 社員一同

横浜市港北区で洗濯機の取り付けのご依頼を受けました。

こんにちは!水道プロフェッショナルです。

今回は横浜市港北区で洗濯機の取り付けのご依頼を受けました。


「使用中に洗濯機が動いてしまうんです。」とお客様

洗濯機の足、設置を見てみると.........。

防水パンのサイズよりもドラム洗濯機の方が、大きいため

防水パンのヘリを跨ぐためブロックでかさ上げしているようです。



こりゃ動いてしまうわけですね....。

実際に作業員が試運転をしてみると

洗濯機が前に歩いてきてしまったようです







ドラム式の洗濯機は大体80kgほどあります。

台から洗濯機が落ちなかったのが幸いでした。


さて水道プロフェッショナルといたしましては、この洗濯機をどうするかと言いますと、

まず、

足4つの高さの調整

そしてこの防水パンを跨げる高さのあるかさ上げ台の設置

しっかりと水平が取れているかのセッティング

試運転

特に試運転に関しては5〜6回行いました。




こちらが設置完了済みの洗濯機です。



かさ上げ台にはKAKUDAIさんの洗濯機専用

かさ上げ台を使用しました。


なぜかさ上げ台の下に木板を設置したかと言いますと、このドラム式洗濯機自体の

衝撃吸収クッションサスペンションが

かなりヘタっていたので、木板を使って

この衝撃を吸収させるのです。









今回の洗濯機の取り付けですが、前例を見てもあまり例がない現場でした。

優秀な作業員がいてよかったです。


いかがでしたでしょうか?

今回トータル時間 約1時間(10分間サービスは含めない)



補足)2月後半からは、引っ越し繁忙期に伴い予約などが混み合う場合があります。

お早めにご連絡ください。


#洗濯機取り付け #業者 #水道プロフェッショナル #洗濯機かさ上げ台

#排水溝 #水道修理 #排水ホース #川崎 #横浜 


水道プロフェッショナルでは

お客様が安心して頼める。そんな当たり前を目指しております。

24時間365日営業中!! 050-6871-8653

36回の閲覧

施工事例などをブログ形式でほぼ毎日更新していきます!

水道プロフェッショナル

お客様が安心して頼める。

​水プロではそんな当たり前を目指しています。

Copyright ©︎水道プロフェッショナル All Rights Reserved.