検索
  • 水プロ 社員一同

川崎市幸区より洗濯機の取り付けのご依頼を受けました。

こんにちは!水道プロフェッショナルです。

今日は、川崎市幸区より洗濯機の取り付けのご依頼を受けました。


今回の洗濯機はこちら!

事前のお電話で「排水溝がど真ん中で排水ホースが通らない」とお客様。

前日に引き続き洗濯機の取り付けですが、

今回は、恐らくかさ上げ台が必要になる予感.....。


早速現場に急行してみると、こんな状況でした。






やはりかさ上げ必要なようですね。






一見設置できなさそうに見えても、ご安心ください!

今回のようなケースの場合は洗濯機専用のかさ上げ台を使用すれば、

全く問題ありません。他店などで断られてしまっても当社であれば全て解決いたします!



しっかりと正確に設置できないと洗濯時の振動などで、かさ上げ台から

洗濯機が落ちてしまいます。又、真下に排水する場合、洗濯機のモーターと

排水ホースが絡んでしまうと洗濯機の故障につながります。

自信のない方、知識のない方は業者にお任せしてしまうのが、良いでしょう!


かさ上げ台設置の作業は約15分ほどで完了しました。

下からの写真がこちらになります。

排水ホースの角度、かさ上げ台の位置 すべて完璧ですね。











あとはいつものお決まり

アース線の接続

電源の確保

給水ホースの接続

試運転(3~4回)

これで全て完了です。


いかがでしたでしょうか?

今回トータル時間 約1時間(10分間サービスは含めない)



補足)2月後半からは、引っ越し繁忙期に伴い予約などが混み合う場合があります。

お早めにご連絡ください。


#洗濯機取り付け #業者 #水道プロフェッショナル #洗濯機かさ上げ台

#排水溝 #水道修理 #排水ホース #川崎 #横浜 


水道プロフェッショナルでは

お客様が安心して頼める。そんな当たり前を目指しております。

24時間365日営業中!! 050-6871-8653






29回の閲覧

施工事例などをブログ形式でほぼ毎日更新していきます!

水道プロフェッショナル

お客様が安心して頼める。

​水プロではそんな当たり前を目指しています。

Copyright ©︎水道プロフェッショナル All Rights Reserved.