検索
  • 水プロ 社員一同

横浜市中区で洗濯機の取り付けのご依頼をいただきました

最終更新: 2018年1月23日

横浜市鶴見区で洗濯機の取り付けのご依頼をいただきました。

今回の洗濯機の取り付けは、HITACHI big drumです。

洗濯機の中で最も重く最も性能の良いとされているBIG drumです。


まずは排水ホースの接続をしたいのですがビッグドラムが洗濯機の

置き場である防水パンを完全に塞いでしまってます。。。

このままでは、排水できないため洗濯機を使うことができません。

そんな時必要なのが、洗濯機専用のかさ上げ台



これが専用かさ上げ台です。













こちらのかさ上げ台を洗濯機の真下に設置し、

洗濯機と防水パンの間に隙間を作ります。すると排水経路が確保できるのです。

今回の場合、作業スペースがかなり広く取れているため

作業員一人で施工いたしました。

トータル施工時間30分(10分間サービスは含めない)


その後は、給水ホース、アース線を接続、電源の確保をして終了です。


10分間サービスでは、シーリングライトのセッティング、1F部分の雑巾掛けを

やらせていただきました。




補足)2月後半からは、引っ越し繁忙期に伴い予約などが混み合う場合があります。

お早めにご連絡ください。


#洗濯機取り付け #業者 #水道プロフェッショナル #洗濯機かさ上げ台


水道プロフェッショナルでは

お客様が安心して頼める。そんな当たり前を目指しております。

24時間365日営業中!! 050-6871-8653

11回の閲覧

施工事例などをブログ形式でほぼ毎日更新していきます!

水道プロフェッショナル

お客様が安心して頼める。

​水プロではそんな当たり前を目指しています。

Copyright ©︎水道プロフェッショナル All Rights Reserved.